人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月辰会整骨院で坐骨神経痛サヨナラ

整形外科で痛み止めをもらい飲んだり、リハビリしたりしたんですが一向に治らない。
何が治らないかといえば、腰の痛みです。
診断では坐骨神経痛とのこと。
痛くて座っていられないしで0歳の娘に授乳するのも困難でした。
寝返りがうてず、抱っこもできない。
夜も昼間も痛みから寝ることもできず、次第にイライラがつのり最悪の状態でした。
なんとか治せるところは、無いかとネットで調べたのが、月辰会整骨院でした。
わらをもつかむ気持ちで、受診しました。
体をみてもらうと重症と言われました。
それから週二回通い始めました。
整骨院というと、痛い治療をイメージしましたが、
体をボキボキされる訳でもなく、
ソフトタッチだけなのに、痛みが和らいでいくのが不思議でした。
週2回を三ヶ月つづけ、今は週一回の診療ですんでいます。
おかげで、車の運転もできるようになったし、
娘も抱っこできるまでになりました。
体の歪みがなくなっていき、座骨神経痛の痺れや痛みも今はなくなりました。
本当に感謝しています。
痛みで悩んでいる方 一度先生に診てもらってください。
きっと痛みからさよならできると思います。

>>月辰会整骨院の口コミはこちらから

by kenko316 | 2014-09-15 20:34 | 健康